calendar
2016年7月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
category
  • カテゴリーなし

旅行とスイーツとキャラクターが大好きなわたし。
家族旅行もいいけれど、仲の良い友達同士で行く旅行って最高ですよね!
だけど、しがない大学生だから自由に使えるお金はそんなに多くありません。だからこそ、旅行に行く時にはバッチリ計画を立てて出発します。
予定を立てるのも、旅行の楽しみの一つですよね!

旅行の計画を立てるときに重要なものとして、交通手段がありますね。飛行機、新幹線、電車、マイカー、高速バスにレンタカー。
色々あるけど、自分のプランに合ったものを選ぶことが、旅行を楽しむ秘訣です!
そして何より、、どんなツアーにするかが大切ですね。
家族旅行ではよく旅行会社のツアーを利用していたけど、自分で企画するマイ・ツアーもオススメ!

このサイトでは、私が大学生になってから行った2つの旅行についてお話したいと思います。
友達と行った初めての旅行は、高速バスを利用してテーマパークに行くツアー。
その次には、なんと大学の仲良しグループでレンタカーを借りて、東京に行っちゃいました!
本当に楽しかったから、ぜひ参考にしてみて下さいね。